お知らせ

【7月10日更新】7月1日からの施設利用等について

段階的な制限解除に伴い、6月15日(月)から以下のとおり一部施設の利用を再開いたします。

(7月10日更新)
7月31日(金)まで、現状と同じ施設の一部開放を継続いたします。

8月1日(土)以降については、感染拡大の状況などにより決まり次第改めてお知らせいたします。
 
※なお図書館は、新8号館への移転のため、7月23日(木・祝)から8月30日(日)まで閉館となりますのでご注意ください。
新8号館は8月31日(月)より利用開始予定ですが、詳細は8月1日(土)からの施設利用方針更新時に合わせてお知らせ予定です。

<実施期間>
6月15日(月) ~ 7月31日(金) ※土曜・日曜を除く
 
<対象>
学部生・大学院生

<利用可能施設>
施設利用:①図書館※1 ②PCルーム※2 ③表現学部表現文化学科 Macルーム※3
相 談 等 :④就職総合支援センター ⑤教職支援センター ⑥学生相談室
      ⑦表現学部表現文化学科 映像機材貸出・返却※3

        ※1:7月22日(水)までの利用となります。
   ※2:PCルーム利用の際は、ネットワークログインID・PWが必要です。
        ※3:③と⑦は、学部施設のため、表現学部表現文化学科生のみ
          予約方法については、学科から別途連絡があります。(T-Poからの予約ではありませんので、注意してください)

<利用方法>
前日17時(締切)の事前予約制
※予約なしでは入構できません。
※予約締切以降に当日の空きがあっても入構はできません。(必ず締切までに予約申込を行ってください)

≪表:PDFはこちら≫

目的 利用可能施設 定員
(午前・午後
それぞれ)
利用可能時間 予約方法
施設
利用
図書館
(13号館1~3階)
100名 午前/
10:00~12:30
午後/
13:30~16:00
※いずれか1枠のみ
1. T-Po →「セミナー/アンケート」
→「セミナー申込」
2. タイトル 「【入構予約】図書館・PCルーム(13号館4階) 利用限定予約(6月○日(○))」を選択
3. 次の画面下方の「利用施設名」
「入構希望時間」の「申込」を選択
PCルーム
(13号館4階)
27名
相談等 就職総合支援センター 
教職支援センター
学生相談室
10:00~16:00
※用務が済み次第退出
担当部署より、別途連絡があります

 

【注意事項】
<施設利用について>
・オンライン授業を学内で受講することはできません。
・利用できる施設は上記のみで、ほかの施設は一切使用禁止です。建物に入ることも禁止です。(校内で先生と会うことも禁止です)
・学内では速やかに移動し、立ち止まって複数名でおしゃべりをしないようにしてください。

<入構について>
・当日来校の際には、正門より入構し、2号館1階の臨時受付にて入館証をお受け取りください。
・受付後、一度校外へ出たら再入構はできません。

<感染予防>
・当日、発熱や風邪等の症状がある場合は、入構できません。
・校内では感染予防対策としてマスクを常時着用してください。
・社会的距離を保ち、おしゃべりは慎むようにしてください。

<その他>
・注意事項を遵守できない場合、入構を禁止することがあります。

GO TOP