お知らせ
令和7年度 学費振込案内発送について
2025年4月4日
令和7年度の学費振込案内を4月1日付で発送いたしました。
T-Poに登録された『学費請求先』宛に、本学所定の学費振込案内書を送付しています。
発送月の10日を過ぎても届かない場合は、1号館2階の経理課(直通:03-5394-3015)までご連絡ください。
※学費納入期限は4月30日(水)です。
詳細は学費等の納入をご覧ください。
【修学支援対象の方へ】
今年度より支援対象区分が増えたことにより、減免額の確認を行う都合上、上記のスケジュールと異なります。
修学支援対象の方への発送は、5月中旬頃を予定しています。
〈修学支援対象者スケジュール〉
学費振込案内発送 :5月中旬頃
学費等納入期限 :5月30日(金)
学費等延納願提出期限:5月30日(金) ※5月以降の延納受け付けは修学支援対象者のみ
【新規で修学支援制度の申し込みを検討している方へ(多子世帯を含む)】
新規に申請をされる方へは、減免されていない通常の金額での学費振込案内が発送されています。
通常の学納金を納入いただいた後、減免額を返還いたしますので、納入期限の4月30日(水)までにご納入ください。
期日までの納入が難しい場合は、延納申請をすることができます。
詳しくは延納制度についてをご覧ください。