大学紹介

ABOUT TAISHO

最新ニュース

【お知らせ】「専門ゼミナールⅡ社会課題・ブランディング」の授業の取り組みが「株式会社NTTデータ経営研究所」ウェブサイトに掲載されました

大正大学表現文化学科アート&エンターテインメントワークコースの授業「専門ゼミナールⅡ社会課題・ブランディング(担当教員:外川智恵)」では、2020年度より、日本の空港国際力向上に向けたPR方策に関する共同研究を実施しています。

この取り組みが、株式会社NTTデータ経営研究所のウェブサイトに掲載されました。3年間の成果や今後の取り組みに向けた課題点などが、指導いただく視点から記載されています。

▽ここから開けます

▽過去のプレスリリースはこちらから
2022年7月13日プレスリリース
2022年6月16日プレスリリース
2022年2月22日プレスリリース
2021年11月18日プレスリリース
2020年5月27日プレスリリース

 

GO TOP